homewhat's new最新ツアー情報ダイビング・スクール会社情報お問い合わせ

特定商取引に関する法律による表示

受注型企画旅行とは?

当社のご案内する旅行は、当社がお客様からの依頼により、旅行の目的地及び日程、お客様が提供を受けることができる運送、宿泊及びダイビングのサービスの内容並びにお客様が当社に支払うべき旅行代金の額を定めた旅行に関する計画を作成し、これを実施する「受注型企画旅行」です。あらかじめ旅行会社が内容を定めている「募集型企画旅行」ではありません。

特別補償規定

当社は、お客様が当旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、生命、身体又は手荷物に被った一定の損害について、あらかじめ定める額の補償金及び見舞金を支払います。
死亡・後遺症に対しての補償額は国内旅行の場合は1千5百万円まで。海外旅行の場合は2千5百万円まで。後遺障害に付いては、その程度に応じて死亡補償保険金額の3%〜100%範囲でお支払い致します。
入院見舞金は入院日数により2万円〜40万円の範囲で、 通院見舞金は通院日数により1万円〜10万円の範囲で、また、手荷物に付きまして は、1個又は1対に付き10万円まで、1旅行に付き最大15万円までの保険をおかけしています。病気の治療費に関しては補償していません。
別途、国内・海外旅行傷害保険へご加入されますよう、お勧めします。(当社はエース損害保険株式会社の保険代理店として、旅行傷害保険をお取り扱いしています。)

*詳しくは「旅行業約款」をご一読ください。
 ■ 受注型企画旅行
 ■ 手配旅行